ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

目指せアウトドア一家

小5の女の子と小3の男の子の父です。 そのうち遊びに行ってくれなくなってしまうと思い、子どもが小さいうちに色々出かけてます。

野沢温泉の露天風呂付部屋宿泊でスノボー 充実の2日目

   

2日目は待ちに待った快晴~!!やったよ~!!
野沢温泉の露天風呂付部屋宿泊でスノボー 充実の2日目

ほとんど滑らなかった1日目はこちら

板はレストハウスに預けてあるし、子どもはスキーのブーツを持って、スノーブーツで移動したので昨日よりずいぶん楽に移動できました。
ゲレンデに着いたら、まずはゴンドラで上ノ平へ。
そのまま、やまびこへ向かいました。
しかしながら、やまびこはこみこみ
野沢温泉の露天風呂付部屋宿泊でスノボー 充実の2日目

やっと乗れたやまびこ第2フォー。
野沢温泉の露天風呂付部屋宿泊でスノボー 充実の2日目

やまびこ第2フォーを降りたところ
野沢温泉の露天風呂付部屋宿泊でスノボー 充実の2日目


リフト待ちの時間がもったいないので、上ノ平で滑りました。
それでも十分。この日は素晴らしい景色でした。
野沢温泉の露天風呂付部屋宿泊でスノボー 充実の2日目
上ノ平フォーを降りたところ

野沢温泉の露天風呂付部屋宿泊でスノボー 充実の2日目
お約束の道路看板。

野沢温泉の露天風呂付部屋宿泊でスノボー 充実の2日目
パラダイスゲレンデ。

でも、楽しみすぎたせいか、ビデオを2回落としました。1回目はリフトに乗るときに落として、リフト置き場の方が拾ってくれました。
2回目は、上ノ平フォーに乗っているとき落として、誰かが拾ってくれて、リフト乗り場に届けてくれました。
ありがとうございました。
2日目は午前券でしたが、昼も食べずに13時ギリギリまで上ノ平に居て、降りてる途中のユートピアでお昼を食べて、結局ベースに着いたのは、14時半くらい。

野沢温泉の露天風呂付部屋宿泊でスノボー 充実の2日目
ユートピア。子どもにチョコをくれました。ありがとうざいました。
野沢温泉の露天風呂付部屋宿泊でスノボー 充実の2日目
味噌ラーメン。おいしゅうございました。

ホテルに戻ったのが15時くらいに。チェックアウト後も入浴無料だったので、もちろん利用させていただきました。

野沢温泉の露天風呂付部屋宿泊でスノボー 充実の2日目
帰りに利用させてもらった大浴場。(ホテルHPから)
露天風呂もあったんですが、時間がなくて利用できなかった。。。
今度は2泊したいな~。でも、高いんだよな~。

結局、ホテルを出たのが16時くらいに。道に雪はなかったんですが高速までの道路が渋滞。インターに着いたのが、17時くらい。
ららん藤岡のファミマーで夕飯を済ませ、21時くらいに家に着きました。

ホテルからゲレンデへの移動は大変でしたが、温泉も良く、雪も良く、温泉街も活気があって楽しく、野沢温泉は良いところでした。



このブログの人気記事
ステイホーム。
ステイホーム。

出かけられなくなりました。
出かけられなくなりました。

失敗した。。。
失敗した。。。

同じカテゴリー(☆☆スキー☆☆)の記事画像
2021年~2022年スノボーまとめ
今年は樹氷がほとんどなかった山形蔵王 2日目
今年は樹氷がほとんどなかった山形蔵王 1日目
屋上露天風呂に入りたくて@越後湯沢 2日目
屋上露天風呂に入りたくて@越後湯沢 1日目
蔵王温泉に行ってきました。
同じカテゴリー(☆☆スキー☆☆)の記事
 2021年~2022年スノボーまとめ (2022-03-18 23:55)
 今年は樹氷がほとんどなかった山形蔵王 2日目 (2020-03-15 00:54)
 今年は樹氷がほとんどなかった山形蔵王 1日目 (2020-03-12 00:54)
 屋上露天風呂に入りたくて@越後湯沢 2日目 (2020-03-01 00:37)
 屋上露天風呂に入りたくて@越後湯沢 1日目 (2020-02-26 23:50)
 蔵王温泉に行ってきました。 (2020-02-19 12:46)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
野沢温泉の露天風呂付部屋宿泊でスノボー 充実の2日目
    コメント(0)